03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-13 (Sun)
お久しぶりです。せっちょんです。

最近は毎日、お仕事がんばってます。
サービス残業で毎日終電です・・・

それのせいもあるんでしょうけど、メイポをやってたことほど、ハマるゲームが見つかりません....
面白いネトゲありませんか・・・?

メイポに熱中していたあの頃がとても懐かしく感じる今日このごろでした。

あと、PCの調子が悪かったので、新調しました。

最近の変化はこのぐらいです。ではまたねー

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2014-03-23 (Sun)
こんにちは。せっちょんです。

相変わらず、仕事が忙しくてあまり時間が取れません。

土日はしっかり休ませてもらえるのがありがたいです。


最近何をしているかというと・・・
Maple140304_003543.jpg
メイプルストーリーwwwwwwwwwww

ニコ生で人がやっているのを見て、少しログインしたら復帰していました。

自分でも何が何だか、わけがわからないよ。

オルカヘアが可愛いのでゼノンやってます。


そしていつの間にかLv200に。
Maple140322_200642.jpg

お祝いありがとうございます。
Maple140323_000102.jpg
最近はLv200に有難味も感じなくなってきました。

カンストはLv250だし、人も少ないし。

でもなんだかんだ言ってメイポを楽しんでる自分がココに。


そうそう3月13日は誕生日だったんです。
Maple140314_231307.jpg
プレゼントはまだ受付中ですので、是非どうぞ。

職場に泊まって誕生日を迎えたのは秘密です。

好きでそんな誕生日迎えてるわけでもないです。


なんだかんだで楽しい時は楽しいから困るよメイポは。
Maple140308_232754.jpg
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2014-02-27 (Thu)
こんにちは。せっちょんです。

皆さんお久しぶりです。

お仕事が2月に入ってからかなり忙しくて、ゲームも全然してません。

今週なんて
月曜:終電 火曜:終電 水曜:会社にお泊り 木曜:23時

くたくたです。


ドラネスも最近してないんですけど、こんなSSが残っていました。

BD実装前に完成させたYDL2箇所ですね!
DN 2014-02-02 00-28-28 Sun
サブ武器は闇が乗るから、ソッチのほうが強いっていうのが残念・・・

まぁこれで70E12YDL12!

結構いい感じです。

覇気の使える最後の日のSS
DN 2014-01-22 05-56-17 Wed
すごく光ってました。



ゲームもっとしたいなぁ。

してるんだけど、したいんです。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-01-17 (Fri)
こんにちは。せっちょんです。

最近、仕事でもゲームでもいいこといっぱいな気がします。

こんな日が続けばいいのになー。


運がいいことが多くて・・・

まずはエピ尻尾が出来たり!
DN 2014-01-11 19-36-21 Sat
しかもスノーエンジェル!いっぱい儲かりました。


YDHCを初クリアしたり!
DN 2014-01-11 23-58-59 Sat
覇気も頂いちゃいました(´・ω・`)

しかも無死だったりします。
DN 2014-01-17 00-36-03 Fri
初YDHCで8人無死とれちゃうとは思いませんでした。

Gも溜まっているのでYDLのサブ武器をつくろうと思ってます!

メイン武器はYDLにしないの?って感じですが、大丈夫です!


緋色12が出来ました!!!
DN 2014-01-17 00-24-58 Fri
取引所に出てたら買おうとか思いつつ、叩いてみたら出来ちゃいました。

これでしばらくはどこでも行けそうです!


アクロネスト in アレンデルコアネスト に参加したりもしました。
DN 2014-01-15 23-30-09 Wed
皆にゃっにゃ言ってて楽しかったです。やっぱり、アクロは可愛いです。


これから仕事忙しくなりそうですけど、ドラネスもしっかりやっていくつもりです。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2014-01-01 (Wed)
こんにちは。せっちょんです。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

仕事で潰れる予定の年末年始が返ってきてのんびり過ごしています。

1月6日からの仕事がだるくなっちゃうぐらいダラダラしてます(´・ω・`)


まぁドラネスのことちまちま書いていこうかと思います。

こんなのが出来まして・・・見事25000Gで売れました!
DN 2013-12-16 20-52-59 Mon
あまりにブログを書かなすぎてこれは12月の出来事だったりするんですけどね。


なんかよくわからないアーチャーの集まりに参加したりもしました。
DN 2013-12-23 23-54-25 Mon
アチャは皆可愛いですね。和みます。


そして、私のアクロちゃんは・・・
DN 2014-01-01 18-19-28 Wed
こんなアバターになりました。

高かったけど、ずっと欲しかったアバターなので満足です。

かわええええ。


そして、このアバターにしたせいかお友達が増えました。
DN 2014-01-01 16-22-02 Wed
まるで双子!!

可愛くて仕方ないです。



とまぁドラネスはこんな感じです。

今年の目標を一つ掲げるなら、「仕事頑張る」これかなと思います。

ちょっと忙しくなりそうですが、頑張って慣れていきたいなーと思います。

ということで今年もよろしくお願いします。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
