05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-09 (Mon)
こんにちは。せっちょんです。

今週は木曜日から日曜日まで出張です。大阪です。

バレンタインは取締役と2人きりのバレンタイン・・・


土日はしっかりメイプルしました。

タイムは30秒以上縮まって、7分切れました!!
Maple150209_013541.jpg
やったぜ!

そして毎日コツコツためてた十字コインでインナーアビリティがA等級に!
Maple150209_015852.jpg
でもインナーアビリティのプロテクトが後7個ぐらいしかないんです・・・
後7回でバフ時間増加を引けるかどうか、心配です(´・ω・`)

そして前回よりも補正も増えてます。やったね。

狩りも頑張ってLv206になりました。
Maple150209_015402.jpg
ではでは、初の出張頑張ってきます(´・ω・`)ノシ
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


