07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-26 (Mon)
こんにちは。せっちょんです。

土日はまともにゲームをできるので、少し記事を書いてみようかと思います。

まぁ大したことはやってないのですがね・・・


たろうさんと久しぶりに遊びました。
Maple150125_030138.jpg
どうやら楓鯖で少し遊んでいるらしいです。

桜鯖も人少なくなってきてしまったので、早く統合してくれないかなぁとか思ってます(´・ω・`)

卑猥すぎたのでモザイク入れました。
Maple150125_053629.jpg
久々に話して一緒に遊んだので楽しかったです。

復帰して初めてのステ公開。ちなみにバフなし。
Maple150126_000749.jpg
うん・・・あまりお金を使わずに頑張ります。

とりあえず、インナーをAに固定してバフ時間を付けたいです。
何級のサーキュレーター使えばいいんですか・・・?

やった。1位。
Maple150126_000710.jpg
Maple150126_000411.jpg
10分後ぐらいには3位になってました・・・
まともな手袋が手に入ればそれでいいんですよ(´・ω・`)

今週の週末はLv204で終了。
Maple150126_000904.jpg
少しだけLv上げをしました。

頑張ってLv210ぐらいまでは行きたいです(*´ω`*)


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

