03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-19 (Mon)
こんにちは。せっちょんです。

なんと、2日連続での更新。
連続で更新するなんて何年ぶりでしょう・・・

明日は月曜日.・・・来ないで(´・ω・`)


本日もメイプルしてました。

はく兎さんが楓でやってるのをニコ生で見ました。
桜はかっそ過疎です。

本日も少し狩りをしました。
Maple150118_221705.jpg
ギルド入っているとやっぱり誘われるからいいですね。
自分からは動かないせっちょんですので・・・

Lv203の50%で終了です。
Maple150119_005812.jpg
また、下手に死ねなくなっちゃった・・・

月曜日でランキングリセットということで、せっかくなので道場に行ってきました。
Maple150119_000237.jpg
2位です!!(10分間ぐらいだけ)
手袋がマトモなのがないので、貰えればなんでもいいんですよ・・・


最後に、アイテム眺めてたら名前は4マスなのに説明6マスでした。
Maple150119_005120.jpg
どっちなの!?

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

