09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-04 (Wed)
こんにちは。せっちょんです。

明日は水曜日。学校の授業は実験だけです。

いいんですけど、一番きつい実験なので時間がかかって授業時間は普通にオーバーするので面倒です。

でもサボったりするともっと面倒になるので頑張ろうかと思います。


メイポってやることないです。

今日は久々にシグナスの本体討伐PTに呼ばれたので楽しかったです。

でもやること無いゲームってどうなんでしょう・・・

結局、シグナスやった後は他ゲーしてました。


買ったのにやってなかった東方非想天則をやり始めました。

結構楽しいです。でも格ゲーは苦手です。

後、親指がすぐ痛くなっちゃいます。


まぁ何にせよメイポのディザーサイトの情報が俺にやることを与えてくれることを信じて@1日待ちましょう。

SSが1枚もないのも寂しいので性向のSSでも。
Maple120703_001806.jpg
魅力以外全部MAXになりました。

魅力は上げても表情だけなので上げる必要はないですね。

ここまで来たら全部MAXにしたい気もします。

でもお金かかるんですけどね・・・


追記でこめへん


ゆうさんへ
お金ないから貼れないです。パンダあたりがほしいです。


くうちゃん
魂玉♂はまだです。ていうか金ないのでください


きゃもさんへ
魂玉♂ください^^


はく兎さんへ
いりません^^

↑の4人は玉のことしか興味ないんですか・・・


どりにぃさんへ
コメントありがとうございます。
正直、ユニークはゴールデンキューブが出た時にしたのでそんなに苦労しなかったんです。
でも40kp掛けてもレジェにならないんです。
この40kpを他の部位にかけたほうがずっと強くなってたので後悔しか残ってないです;wq
どりにぃさんもがんばってください


| 未分類 | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【メイポってやることない】
こんにちは。せっちょんです。明日は水曜日。学校の授業は実験だけです。いいんですけど、一番きつい実験なので時間がかかって授業時間は普通にオーバーするので面倒です。でもサボ... …
2012/07/06 12:36  まとめwoネタ速neo
