09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-02 (Mon)
こんにちは。せっちょんです。

書くことないから更新が滞ってました。

ごめんなさい。


またキューブ回してみたけどレジェにはなりませんでした。
Maple120625_234616.jpg
ボスダメすら消えました。泣きたいです。

ボスダメか防御無視が被ってくれたらユニークでも止めるんですけど、そんな潜在もつくこと無く終りました。

キューブ運がほんとに無いです。


ガム買ったんです。1箱15個入りでした。
Maple120627_202641.jpg
結果はこんな感じです。クールミントとグリーンガムが出にくいみたいですね。

ガーナはいっぱい出ました。

でもガムからガムが出るなんて知らなかったのでちょっと損した気分です。

てっきりロッテ書とかが出ると思っていたので・・・

様子見てからガム買うべきでした。とてもイチゴ臭いです。

7月11日にはロッテ書が交換可能になるみたいなので少し期待しておきます。


かきpの神殿手伝いました。
Maple120630_202142.jpg
顔1坊主のかきpにきしょいとか言われました。

ショックです。


調教師がやっと2級になりました。
Maple120702_004516.jpg
名人まで上げればファミリア3体出せるんでしたっけ?

頑張ります。でも道のりは長そうです。


追記でこめへん


はく兎さんへ
弱体化といってもデーモンほどじゃないから生きていけるはずです。


マゴへ
いえいえー。また呼んでくれればいきます!
親父と飲むのは機会が少ないから意外と楽しかったりします。


きゃもさんへ
理由はなんでもいいんです。椅子欲しかったから嬉しかった!ありがとw


ばにらさんへ
へーー。勉強厨とか言って女の子とイチャイチャしながら図書館とかですか?リア充ですか?

| 未分類 | COM(5) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【1週間ぶりぐらいの更新】
こんにちは。せっちょんです。書くことないから更新が滞ってました。ごめんなさい。またキューブ回してみたけどレジェにはなりませんでした。ボスダメすら消えました。泣きたいです... …
2012/07/06 12:36  まとめwoネタ速neo
