11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-15 (Sun)
こんにちは。せっちょんです。

まぁ最近のリアルの方のお話ですけど、転職しました!

報告してなかったんですが、実は前職2月に辞めてまして・・・

そこから半年勉強とか色々して、9月から就活してて12月に就職しましたー。

工事業が体力的にキツかったんで(´・ω・`)

今はIT関係のお仕事してます。立派なSEになるために頑張ってます。


ということでドラネスのお話。

たまーに上級竜珠作ったりしてます。
DN 2013-12-01 00-32-39 Sun
今のとこ当たりとハズレは半々といった所・・・

当たりと言っても気迫とか辺だけどちょっと安めのやつが出来るのがせっちょん仕様のようです。


プリの装備を少し揃えまして、多分コアネストも行けます。

ガデネストでが野良でこんなタイムが!
DN 2013-12-15 01-06-28 Sun
10分ぎりぎり切れそう。

火力職の皆さんの火力がすごすぎてびっくりしました。


いつの間にかメインの座にいるアクロのステ晒し!

街ステ
DN 2013-12-15 16-16-58 Sun

スピエク込
DN 2013-12-15 16-14-10 Sun
武器・サブ武器:緋色+10 竜珠:中級70破壊 中級70疾風
防具:緋色+8(頭だけ9) 竜珠:中級70疾風 中級70生命(HP多いやつ)
アクセ:首(技巧 敏捷型op) 竜珠:中級70疾風
   :耳(疾風のダウニ 敏捷体力op) 竜珠:中級70疾風
   :指(技巧のダウニ 物攻630型) 竜珠:中級70破壊
   :指(破壊のダウニ 敏捷op) 竜珠:中級70破壊

軽くまとめるとこんな感じです。

まぁ変えたいところは竜珠を上級目指す!!!

っていうのと指技巧を物攻840のやつ作ることですね・・・

武器はさすがに+12はちょっと厳しいかなーとか思ってます。


仕事始まってゲーム時間減ったけどドラネスも頑張りたいですね(´・ω・`)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
