10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-25 (Mon)
こんにちは。せっちょんです。

もう今年も1ヶ月ちょいしかありませんね。

時間がすぎるのが早い気がしてしまいます。きっと若い証拠です。


アクロのアバター揃えました。
DN 2013-11-21 18-44-07 Thu
どうですか?可愛いでしょう?

アバターコンテストの金賞のアバターなんですけど、後ろのヒラヒラの部分が再現されてなくて少し残念です。

でも可愛いから許します。アチャが可愛いです。


変な狼集団と遊んだ時のSS。
DN 2013-11-21 21-46-28 Thu
特に会話もせずに遠吠えして遊んでました。

何気ないことが楽しいです。


先週の水曜日に実装された、アレンデルコアネスト。
DN 2013-11-24 23-26-25 Sun
3回目にしてクリアできました!

非常にダメージが痛くて、怖かったです。

HP480kあっても死ぬとき死にますし・・・

アクロの装備揃えてるうちにダンサーより強くなっちゃったのでアクロで行きました。

もうアクロメインで行こうかと思います。


全部通常ルートだったので、最後の宝箱からでたのはアクセ1個だけ・・・
DN 2013-11-24 23-42-29 Sun
ダイスで勝ってお持ち帰りしてきました。

技巧の材料に使ったんですが、やっぱり良おpにはならなかったとさ(´・ω・`)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
