09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-31 (Thu)
こんにちは。せっちょんです。

眠いけど記事だけ書こうと思います。

やろうと思った時にやらないと後ではやらない人間なので。


写し身が来たのでやっとアクロができます。
DN 2013-10-31 02-36-23 Thu
やっぱアチャは可愛いですね。

普通だったらLv上げ中にスキル撃ったりするのである程度慣れるんですが、それがないので少し心配です。

まぁガデネストは普通に行けたんで多分大丈夫ですよね。



そしてこの子での初アビスはなんと・・・
DN 2013-10-30 17-23-06 Wed
金ウサでした( ・`д・´)

そして中身は・・・
DN 2013-10-30 17-23-22 Wed
自分の職業の物でした。

初アビスで金ウサ引いて、自分の職業っていうのも何かすごい確率な気がします。

まぁ紋章は使わないんですけどね。


写し身のシュパンも開けました。
DN 2013-10-30 20-29-10 Wed
写し身だけのために作ったアサシンくんが片タナトスになりました。

セット効果無いと意味ないし、アサシンやらないし意味ないんですけどね。

こういう物欲とかが無いときに限って当たりが出ます。

ホント物欲センサーってありそうで怖いです。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
