08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-26 (Thu)
こんにちは。せっちょんです。

最近は割りと自炊してます。

自炊したり、しなかったりで余り物事が長く続かないこの性格・・・

どうにかしたいですね。


今日はアサシン実装やら60E竜珠実装やらで結構楽しみにしていたドラネス。

でもpt組んでダンジョンはいろうとすると落ちるというバグが・・・

これどうにかしてくれないと、Lv上げもお金稼ぎもできない。

緊急メンテでもなんでもいいから早く直して欲しいです。


そんな中、あまりつくる気がなかったアサシンですが・・・

イベントが色々美味しすぎるのでLv70までとりあえずやることにしました。

思ったんですが、配布アバと言えど、見た目がひどい!!
DN 2013-09-25 13-53-06 Wed
あまりに見た目が酷いのでアバは表示させてないです。

でも、アサシンのストーリーのヒロイン的な子が可愛かったので満足です。
DN 2013-09-25 13-58-25 Wed
声優は伊藤かな恵さんで、結構役にハマってる気がしました。

アサシンが女の子でこの子だったら完璧メイン変わっちゃうところでした。


60E竜珠も実装されたので、頑張ってソロでプロKとか回ってたりしてます。
DN 2013-09-25 17-40-07 Wed
Lv70になるとやっぱり60Nぐらいは楽にソロできちゃうもんだなーと感じました。

ちなみに今日は4回行って1つあたりを引きました。

中級疾風です!やったね!


何より、早くバグ直して欲しい・・・

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
