07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-09 (Fri)
こんにちは。せっちょんです。

ちょっとブログのTOP画変えて、BGM消しました。

更新しないくせに意味あるの?ってレベルですけどね・・・


teraも停滞期に入ったといいましょうか・・・

最終装備揃っちゃってエンドコンテンツ当たりまで行っちゃうとマンネリ化する、いつものアレです。

んー。良くない癖な気がします。


最近はドラネスやってますね。

まぁTOP画がドラネスだったから、察した人もいたと思います。

ダンサーという職をやってまして、これがまた動きがアクロバットで結構楽しい。

レアアバなんかも揃えちゃって・・・
DN 2013-08-09 15-58-53 Fri
結構可愛いと思うんです。

声優は平野綾さんだった気がします。

声はあれば嬉しいな程度なので、あんまり声優さんとかは気にしないです。


レベルキャップも開放され、まだまだコンテンツが増えそうなのでドラネスやることにします。

teraはイベントが全く来ないなぁと思ったら無料化してからまともなイベントが来てないのを見ちゃって萎えましたね。

2周年来たと思ったら、1周年の使い回しだとかいう話も聞きました。

んーなんだかなぁ。

>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
