06≪ 2013/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-04 (Thu)
こんにちは。せっちょんです。

通勤ラッシュである知恵をつけました。

車両と車両の間の部分にいることです。

車両と車両のあのスペースまでは満員でも人が詰めてこないのです。


今回はTERAオンリー記事です。最近はTERAしかやってませんし。

サブのソーサラーの育成してる時のSSです。
TERA_ScreenShot_20130624_184500.jpg
ホントにTERAの景色は綺麗で見てて楽しいです。

山登りしてみたり、異空間探してみたりとゲームには関係ないことしてても楽しいです。


基本的にリア友のろぷちとやってたりします。
TERA_ScreenShot_20130622_182005.jpg
この乗り物は可愛くないです。

本人曰く ┌(┌^o^)┐ホモォ に似てるからこれにしたとか・・・


3000円アバを回してみたら、メイド服(ロリータ)が当たりました。
TERA_ScreenShot_20130702_232921.jpg
狙ってたわけじゃないんですけど、出たのでサブのソーサラーに着せてあげました。

可愛いですねー。

ソーサラーがメインのウォリと見た目が殆ど変わらないっていうツッコミはなしで。


最後にメイドアバ専用エモーション、丁寧なお辞儀でお別れです。
TERA_ScreenShot_20130702_232940.jpg
TERA_ScreenShot_20130702_232957.jpg


追記でこめへん >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
