05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-18 (Tue)
こんにちは。せっちょんです。

広告出る前に更新する気になりました!


少しいばら鯖で遊びました。
Maple130606_153900.jpg
まぁLv20で飽きちゃったんですけどね・・・

4次したときの勲章は魅力的だけど・・・

今の自分にはそんな気力はありませんでした。


久しぶりの生放送。

皆この椅子に座ってたので少し欲しくなってしまいました。
Maple130617_232824.jpg
久しぶりの割に人が集まってくれたのでとても嬉しかったです。

やることないのは相変わらずでしたけど・・・


ここからはTERA。

まぁ基本的に可愛いSS撮って、貼っつけるだけなんですけどね。
TERA_ScreenShot_20130603_164140.jpg
双子みたいだったのでつい撮ってしまいました。

エリーン可愛いですよね。やっぱこの目が一番可愛いです。


全身シャン装備揃いました。TERA始めた時からの目標でもあったのでとても嬉しかったです。
TERA_ScreenShot_20130603_214604.jpg
制服脱いでもこの可愛さ!!素晴らしいです。


デイリークエストを欠かさず毎日やって遂に黒豹取れました。
TERA_ScreenShot_20130616_210712_20130618011813.jpg
黒豹はかっこいいし、手を上げてるエリーンは可愛い。

1回で2度美味しいです。


装備も2つほど+12にしました。
TERA_ScreenShot_20130608_231943.png
ログが流れるのはやっぱり嬉しいですね。

早く他の箇所も+12にしたいです。


ってことでTERA7割メイポ3割ぐらいの記事になってしまいましたが、今日はこのへんで!

また気が向いたりSS溜まったら記事書くのでぜひぜひ見てくださいー。

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
