04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-29 (Wed)
こんにちは。せっちょんです。

お久しぶりです。

毎日暑いですね。半袖も着だすほどです・・・


結局メイポは殆どやらず・・・

TERAばかりの毎日です。

しかし、韓国の情報や夏のアプデの情報など見てると、やりたくなってしまったり・・・

1ヶ月以上も離れてたら一緒に遊んでくれる人もいないんじゃないかなーとか少し悲しくなってみたり。

やることあって、それが楽しければ全然やるんですけどね。


SSが1枚もないと味気ないので、少しTERAのSSでも。

制服アバ専用のエモーションが出たので取っちゃいました。

可愛いものにはやっぱり勝てないです。

隣は知らない人です。
TERA_ScreenShot_20130515_214301.jpg
エモーションで遊んでると結構人が近寄ってきたりして、構ってくれます。


うん。可愛い。
TERA_ScreenShot_20130515_213245.jpg


まぁそういうことで、メイポは・・・

気が向いたらログインします。

ニコ生もやりたいんですけど、TERAはどうしてもスペックが必要なので、放送しながらできるかとか色々と問題がありそうです。

それでは
TERA_ScreenShot_20130515_213208.jpg

追記でこめへん
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
