01≪ 2013/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-16 (Sat)
こんにちは。せっちょんです。

装備販売の記事にある140扇とビジター盾に希望が来ました。

他に希望いたら良かったらどうぞ!


くまさんのペット買いました。
Maple130213_000347.jpg
このSSピンクベアの頭の上にオウムが乗ってるみたいで可愛いですよね。


ヒルラから永遠の命の石が出ました!
Maple130213_205614.jpg
初めて出たので嬉しかったのですが・・・

A4でした。魔力やINTが良品じゃないので教本で十分。

交換不可なので捨てるしかないのが勿体無いですよね。


久しぶりにギルドでシグナス倒しました。
Maple130214_174449.jpg
でも久しぶりなのかあんまり安定しなかった気もしたので、次行くならルミナスにバインド来てからかも知れません。


最後に、双子のようにそっくり!
Maple130216_040920.jpg
フェアリーボブに顔2可愛いと思います。

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
