12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-29 (Tue)
こんにちは。せっちょんです。

インフルも殆ど治り咳と鼻水ぐらいです。

この咳と鼻水がニコ生やる上では厄介ですね・・・


タイトルに書いたとおりルミナスがLv200になりました。
Maple130129_003416.jpg
ラスト手伝ってくれた、たろうさんありがとう。


特に告知なしのLv200にもかかわらず、お祝いしてくれました。
Maple130129_003441.jpg
ありがとうございました。


そんなこんなで記念にステ晒し。

こちらがバフなしの素ステ。
Maple130129_011431.jpg
ライフタイダルは常にかかってしまうのでご勘弁を


こちらは自分のバフ+焼きそば。
Maple130129_015001.jpg
ダメージを受けないと魔力が上がったり、HPの比率よりもMPの比率が多いとステが上がるスキルなどあるので、ボスでこの状態で戦うことはないような気もしますが・・・

補正が3900超えました。4000超えたいです。

さっさとやりたいこととして、ファミリアの丸薬があるのでファミリア揃えたいです。

期間限定販売じゃなかったらこんなにファミリアに追われる必要もないんですけどね・・・


追記でこめへん
>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
