11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-30 (Sun)
こんにちは。せっちょんです。

今日実家に帰ろうかと思ってます。

年末年始ぐらいは実家でゆっくりします。でもメイポとかはログインする予定です。


何年ぶりかわからないほど久しぶりな襲撃イベ。
Maple121227_190136.jpg
懐かしさを感じました。

時間の道に沸いたシグナスを友達みんなで叩いてました。
Maple121227_194026.jpg
シグナスの反射知らない人が殴ったりして周りが墓だらけでカオスでしたけど・・・

わりと楽しかったです。


ルミナスの武器を完成させました。
Maple121230_015000.jpg
白書を200枚以上消費してしまって・・・

白がなくなってしまいました。

しばらくはルミナスやるつもりなので問題ないはずです!


かきp誕生日おめでとう。
Maple121229_143811.jpg
俺の誕生日は3月13日です。


カンナをもうする気がないので販売しようかと思います。

両手魔力書50% 10連☆5
Maple121228_145511.jpg
INT35 魔力200 I12% エピック
20000wm


両手魔力書20% 10連☆5
Maple121228_145512.jpg
INT69 魔力200 ボスダメ30% ユニーク
25000wm


値段は正確に決めてないので、大体こんなもんっていう表示なのでまた後でちゃんと書いておきますー


追記でこめへん >> ReadMore
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
