10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-18 (Sun)
こんにちは。せっちょんです。

今日は、リアルのことで少しお知らせです。

実は大学を今年留年してまして、2年生をもう1回やっていました。

留年したこともあり、今年の9月下旬に大学を中退しました。

なんで言わなかったのかって聞かれると答えづらいのですが、ネタにされるのも心配されるのも嫌だからでした。

その後、就職活動をしており、昨日会社の方から採用の連絡がきましたので書かしてもらいました。

新卒というわけでもないので明日の月曜日から出社ということになりました。

メイポやニコ生などをやめるつもりは全く無いですが、ログインする時間が限られる可能性が高いと思います。

正直、社会人としてやっていくのに不安でいっぱいですが、これからもよろしくお願いします。



ということでそういうお知らせでした。

| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
