07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-28 (Tue)
こんにちは。せっちょんです。

実家に帰るのでしばらくニコ生の方は休ませて頂きます。

ログインは実家からでもできますけど、さすがにニコ生はできません。


MH20を引きました。
Maple120827_210939_20120828032135.jpg
まぁ正直MH30以外そこまで高いってわけじゃないんですけどね。


と、前置きはこれくらいにしておいてカンナがLv200になりました。
Maple120827_234958_20120828032134.jpg
明日、実家に帰るということもあってニコ生で枠取ることもなく、急いであげさせてもらいました。

見たかった方などいたらごめんなさい。


そしてお祝いありがとうございます。
Maple120827_235418_20120828032134.jpg
このLv200時のお祝いっていつになっても嬉しいものですね。


ランキングは桜鯖で8位でした。
無題
デーモンの時はぎりぎり10位以内に入れなかったので少し嬉しかったです。


ただ残念だったのが、勲章が魔力3だったことです。
Maple120828_000200_20120828032133.jpg
前から知ってはいたんですが、何かの間違えで魔力8じゃないかなーとか無駄な期待をしてたのですが・・・

これは遠征隊マスターを頑張って取る必要がありそうです・・・


後、装備販売に140デュアルボウガン、刀を追加しました。

良かったら見ていってください。


追記でこめへん
>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
