05≪ 2012/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-24 (Sun)
こんにちは。せっちょんです。

今日は親父と呑みに行きました。

実家帰っても、母親や弟がいるので二人きりで飲む機会っていうのは限られているんですよね。

だからそういう時間はとても重要だと俺は思います。

腹を割って話せて楽しいですしね。


ピンクジャクム兜が2つになっちゃいました。
Maple120623_203300.jpg
椅子が手に入らないそんな自分にきゃもさんからの贈り物をいただきました。


2個あったらしくて1個もらいました。
Maple120623_203303.jpg
ありがとうございます。


古くからの友達のマゴとjkmに行って来ました。
Maple120623_151123.jpg
まぁ吸わせなんですけどね。

久しぶりに話したり遊べたりして楽しかったですね。

持つべきものは友達です。


ヴァンレオンソロしてきました。
Maple120624_025243.jpg
ソロ出来たのは初めてだと思います。

氷雷魔はチェインが5体までしか巻き込まないので、それ以上のミニキャッスルゴーレムが湧いたら回復されてどうしようもないんです。

ゴリ押しで頑張ったんですけど、やはり時間かかりました。

でもまぁこれでゴリ押しでもなんとかなることがわかりました。

インフィニティがスキルカットで切れるのが非常に厄介です。


追記でこめへん
>> ReadMore
| 未分類 | COM(4) | TB(1) |
