04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-31 (Thu)
こんにちは。せっちょんです。

ファントム実装されましたね。

でも自分は氷雷魔を続けます。

陽が当たらない冒険家ですが頑張ります。


リンク用のファントムをとりあえず1日で作りました。
Maple120531_004709.jpg
サクなかったので時間かかってしまいました。

ここでせっちょんのファントムストーリーはおしまい。

そのうち4次ぐらいまでは遊ぶかもしれないですけどね。

なんかランキングに入っていた。
無題
サクなしでも入れるんですね。


ファントムより髪型のほうが気になっていた自分がここにいます。

ということで髪型変えました。
Maple120531_010117.jpg
Maple120531_010237.jpg
Maple120531_010830.jpg
ここまではうーんって感じでした。

SS撮り忘れたんですけど、次にこれになりました。
a_20120531144624.jpg
え。これいいじゃん!って思う方いると思います。

自分もそう思いました。

でもお寿司のサーモンアバを頭に乗っけたら・・・

玉に挟まれた棒♂に見えてしまって、ガチ萎えしました。

自分の想像力に後悔しました。

そんな見方出来なければこれで終わっていました。

ということで5回目
Maple120531_010924.jpg
これです。これが良かったんです。

ということで髪型は↑ので落ち着きました。

可愛いでしょ?

可愛いせっちょんをこれからもよろしくお願いします。


風さんも一緒に髪型回しました。
Maple120531_010149.jpg
男の中ではこれがあたり?って感じのやつを1発で引きました。

でもにゃんメットを被った瞬間・・・
Maple120531_010333.jpg
これはwwひどっうぃwww

ってことで微妙にずれてますね。

ネクソンのミスでしょうけど、髪型がずれてます。

かぶる感じのアバは全部こんな風にずれちゃうみたいです。

あたりなのにハズレ。怖いです


追記でこめへん
>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(1) |
