03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-30 (Mon)
こんにちは。せっちょんです。

そろそろ風邪も治ってきて楽になってきました。

嬉しいです。

残っているのは咳と鼻水ぐらいです。


Lv200にするために復帰?したじょりとグルボスです。
Maple120426_201259_20120430044304.jpg
なんかバグなのかよくわかりませんけど、ラピットファイアで雷シュリがでます。

なんか普通の玉よりかっこいい気がします。

4倍の時頑張って氷雷魔のLv193になりました。
Maple120428_231034_20120430044301.jpg
@7レベルがんばろうと思います。


そしてホットタイムのレジェントファミリアはこんな感じ。
Maple120428_223611_20120430044302.jpgMaple120428_223608_20120430044303.jpg
どっちも使っちゃいました。

ドラゴニカは大きすぎて邪魔なのでネタ程度に。

おっさんは回して防御無視付けたいです。


頑張って狩った結果じょりもLv190になりました。
Maple120428_230628_20120430044301.jpg
@10頑張ってください。


今回のパッチで一番欲しかったもののローズマリーティータイム買いました!
Maple120429_185754_20120430044300.jpg
やっぱ可愛いですねー。

1gぐらいまで落ちないかなーとか最初思ってたんですが、2gとかで露店で見るようになって・・・

我慢できなくて買っちゃいました。

でも1.5gで買えたので自分的には後悔してないし満足です。

この全身に合わせるアバも欲しいです。


他ゲーから帰ってきたらメイポが酷いことになってました。
Maple120429_220042.jpg
その中でもかきpはこんな感じでした。

頭浮いてます。怖いです。


前回のクレイジーアカイラムとクレイジーヴァンレオンの動画を載せていいと許可を頂いたので載せておきます。



参考になれば幸いです

追記でこめへん
>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(1) |
