02≪ 2012/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-26 (Mon)
こんにちは。せっちょんです。

法事が終わったので、アパートの方に戻って来ました。

暇すぎて、実家にあったリボーンの単行本を32巻(弟の)まで読みました。

まぁ面白かったけど、クロームが可愛かったです。


ってことで実家に戻る前のSSが溜まっているので消化していきます。

Maple120321_023104.jpg
Maple120321_023744.jpg
Maple120321_024321.jpg
卑猥、3人組の完成です。

本当、晒すこっちの気持ちを考えてほしいものです^^


たろうさんからわんちゃんっていうことでプレゼントしてもらいました。
Maple120321_152427.jpg
わんちゃんの結果・・・

Maple120321_152810.jpg
触覚が生えました。

なんでこっち方向行っちゃうんでしょう。

モザイク、触覚でさらにネタ度が増した気がします。

怖いです。


Lv170のお祝いありがとうございます。
Maple120322_002347.jpg
サブなのにわざわざ・・・とても嬉しいです。


これもらいました。
Maple120321_175953.jpg
結構取るのだるかったけど、ALL5 A1 M1ということでエリンの森の称号よりはよさそうですね。

エリンの森に獅子王の城、どんどんいい称号出てきますね。


最後にこれ売りますー
Maple120326_165657.jpg
カルマ込み5kwmぐらいで売れればいいかなって思います。

値段もそのうちちゃんと決めます。

追記でこめへん
>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
