12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-31 (Tue)
こんにちは。せっちょんです。

春休みだからって夕方に目が覚めました。

飯は今すぐ食うか・・・夜まで我慢して1食で我慢するか・・・

無駄に悩みます。


久しぶりにノーマルのホンテソロしました。
Maple120131_003817.jpg

Maple120131_004612.jpg
13分で全部倒せちゃうんですね・・・

カオスホンテで卵まで集めてたのがうーんって感じになってきた。

よく考えたらカオスホンテってノーマルの5倍HPあるんですもんね。


久しぶりにシグナスからのMBでMH30がでました!!!
Maple120131_053315.jpg
わーいw

すごく嬉しかった。にゃあもMHだしてましたけど奴はMH20でした。

俺の勝ちです^^


こ、これは・・・
Maple120131_053808.jpg
俺の宅配がいつの間にか占領されてたぁぁっぁ

俺の負けです。


ちょっと強くなりました。
Maple120131_063822.jpg
インフィ込みだけど300kでた!!!嬉しいです。

氷雷魔楽しくてしょうがないです。

頑張ります。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
