10≪ 2011/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
こんにちは。せっちょんです。

お腹すいてます。

月末は生活費ぎりぎりでやらせてもらってます^^

1日1食 byせっちょん


アニソロとかこのLvで初めてしました。
Maple111129_160035.jpg
まぁ特に特別なものがでるわけもなく終わりましたけど・・・

何気、毎日参加してる俺って偉いんじゃね?


毎度のことホンテソロをやって卵溜めてます・・・
Maple111130_042129.jpg
カオスホンテソロできない(多分)ので誰かにネックだけ取りにいかせて貰わないと;;


せこせこと神殿進めたりもしてます。
Maple111130_010014.jpg
レベル上げ辛いのでこういう暇つぶしが楽しかったりする今日この頃。


マイクラ、マルチでやりましたw
無題1
新しいデータなんだけど、狼がいました!

かわいい!

従順なペット・・・従順すぎるのが問題だったのか、こんな事件?がw

俺がSさんを攻撃→Sさんの狼が俺を攻撃→俺死す→俺の狼がSさんの狼攻撃→Sの狼死す

なんだこのループ怖いです。

マイクラはニコ生するより、身内でマルチしたほうが楽しいのであまりニコ生しないかも・・・


追記でコメ辺
>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
