09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-26 (Wed)
こんにちは。せっちょんですw

装備販売の記事を少し復活させました。買い手が現れるかどうか知らないけど、WMやメルがほしいので・・・

値段の交渉もするので是非!

そして本当に久しぶりの更新ですね・・・w

1回サボると面倒になってしまうもので怖いですねー

まぁ流石にそろそろ更新しないと誰かに怒られそうなので更新しますw

そんな冗談はさておき・・・


今日はメイポ&ドラネス共に更新していこうかと思います。

まずはメイポから!


毎年毎年・・・同じハロウィンイベントを・・・手抜きにも程があるわww
Maple111026_010639.jpg
暇だったからやったけど、去年と同じでした・・・

一昨年とも同じでしたwwwwww

何回目だろうこのMAPに来るのw

MAP、クエスト全部使い回しとはいい度胸だーw

こんなのがイベントなんだから本当呆れちゃうwww
Maple111026_011859.jpg


まぁ10月26日~の目玉といえばこれかな・・・?
Maple111026_142206.jpg
お断りします^^

ということでまどマギとのタイアップ!!!

ネクソンもやるなぁ・・・

けいおん、シャナ、ハガレンときて次はまどマギですか・・・w

まぁ自分がみたアニメですし、少しはクエとかやってみるかな~
Maple111026_144736.jpg
手始めにこんな勲章をげっと!

名前がそのまんまってところがネクソンくおりてぃwwww



ってことで次はドラネスw
DN 2011-10-24 21-16-45 Mon
5人無死取ろうとした時のSSかな・・・

俺が氷壊すのミスって大変なことに・・・

雑魚殺しながらやるっていうのは俺には少し難しかったようです。

もう大砲行きたくないです。怖いです。


雑魚を後ろで沸かさないと前にこんな感じにwwwww
DN 2011-10-23 21-33-07 Sun
なんだあの集団wwww

あそこに入ってファイアボール打ちたいw

後はギルド戦とかいろいろ
DN 2011-10-19 23-16-15 Wed
1回目は勝ったけど2回目は人数差があったし、負けちゃったw

勝負に負けたけど勝った気分だから問題なし^^v


最近あったことはこんな感じかな・・・

これからどうするかなーw

まぁもちろんネトゲ関連のことですけど!

長文になりそうなのでここからは追記で! >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
