07≪ 2011/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
あーあー。

少しリアルの話をします。

今日?というか28日飲んでました。アホが下半身丸出しにしてたりして俺の部屋がああああ

ってなってINできませんでした。

ということで書くのは昨日?というか一昨日の出来事ですww


さくやさんがいらなくなってもの叩いてたみたいで・・・w
DN 2011-08-27 23-43-19 Sat
ものすごい物ができてましたwww

まぁ結局折ったみたいなんですけど・・・w

もったいねーwでも、旧マンティはもう売れないのかね?w


そんなさくやさんと2人でHアポw
DN 2011-08-28 02-26-49 Sun
最初は面倒くさいとかいってた彼も結局PTが時間的に見つからず、俺とタッグ^^

2人無死とって無かったのでちょうどよかったwww
DN 2011-08-28 02-30-49 Sun
タイム結構すごくないですか?w

16分台!流石、うちの廃人プリなだけはありますww

俺も結構な火力になってきましたし・・・w

でもまだまだ頑張ります^^w


サブ育てて離れ島行っていたら変なところに落とされました。
DN 2011-08-28 00-33-41 Sun
なんなんでしょうwww

場所は離れ島の洞窟の中だっけ?wザフラのいるところでし!!


そして本題?
DN 2011-08-28 00-02-35 Sun
ん?

何か上から落ちてくるぞ・・・?

自殺志願者か!もう飛び降りているから志願者なんてもんじゃないwww


そんな飛び降り自殺を眺めるイケメンクレとかわいいアチャ子
DN 2011-08-28 00-04-03 Sun
頑張って撮ったSSですwww

ネタバレすると、ガーディアンのジャスティスクラッシュっていうスキルを高いところから使うとこうなるんですw

にしてもすごいな・・・

あのスキル足で着地しているのかと思ったら、頭からでしたか・・・

それでも生きているガーディアンって・・・

メイスやフレイルより強く堅い頭を持っているんじゃ!?

本当の武器は頭だったのか・・・・


ということでこの辺で^^ノシ

よかったらクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| ドラゴンネスト | COM(1) | TB(0) |
