06≪ 2011/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-27 (Wed)
サボっていたランキング更新をやっと始めたネクソンですね・・・

おせーよ!!!まったく・・・

ネクソン的には「更新してやったんだから文句言うな」みたいな感じなんじゃないかと思っちゃう・・・

ネクソンは本当にサービス?が悪い気がします;;

この前できなかった経験値2倍も後日実施とか言っておいて告知されてませんよね?

されてたら確認してない俺が悪いんですけど・・・・

メイポ自体は面白くていいゲームだと思いますけど、運営がなー


まぁ文句いってても仕方ないですよね・・・ここで文句言ったところで特に変わらないだろうし;


ということで14位のせっちょりーですw
14.png
やったね!!!

でもランキング更新されてもいまいちやる気出ません・・・


2倍中は少し狩ったけど・・・
Maple110724_204700.jpg
自給30%?まぁこのレベルにしてはうまうまだったかなーw

ダークエレヴ方面で狩ったことないんですけど、どうなんでしょうね・・・


にゃあにメイポつまんないならFEZやろうぜ!FEZ!!とかいわれたので・・・

こんなことになってます・・・
無題1
ん~。まぁ面白いっちゃ面白いんだけど・・・

FEZは向いてない気がするなー。初心者が今から始めるゲームじゃないって言われる理由がわかったわ・・・

怖い怖い・・・


ていうか、今はドラネスが楽しい!!!!

SSは特にないけれど、久々にINしたらやっさん、あもちゃん、みっちゃん、さくやさんと懐かしいメンバーが・・・

俺に向かって 全員「ヤらないか♂」 って言ってきました。

誘われたのでやりこむかどうかはわからないけど復帰!!!

なんかやっぱ楽しいwwwww

これは久々にやったから楽しいのか、ドラネスが俺に向いているゲームなのかはわかりませんけど・・・

楽しいことが大好きなせっちょんなので、おk!!!!!!!!

今現在、ドラネス>>メイポ≧FEZ? 見たいな感じになってる


でもメイポのニコ生配信も楽しいんだよな・・・

楽しいって罪ねっ!!!!

長文失礼しましたヽ(・ω・)ノバイバイ
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |
