04≪ 2011/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
こんにちはw

メイポライフをそこそこ楽しんでいるせっちょんですw


アニーレイドも呼ばれたらサブだろうがメインだろうがいくようにしていますw
Maple110528_130142.jpg
高級装備強化書とか運がいいとでるっぽいw

まぁ俺にそんな運はありませんけどね!


女神の祝福がスキル欄に追加されていたので少しだけ準備w
Maple110528_225430.jpg
土日を利用してLv70にしましたw

120になるのはいつになるのだろうwwww

FWにしましたwやっぱ初代メインの火魔でしょ!

毒が無いのが残念だけどねw


にゃあやその他もろもろの人達と楽しく狩りましたw
Maple110529_014425.jpg
おかげでLv171に!!!

まぁ180にはしたいよね・・・うんw


Lv171の18%までいったものの・・・・
Maple110529_193951.jpg
ねねちゃんの気まぐれで0%になりました^^

ヴァンレオンとかもうwwwww経験値0%のときしかいかねーwwwwwwwww

イスもなにも貰えなかったのに、墓だけいっぱいおとしてきましたwwwwwwwwwwwww


まぁこんな感じ!

実は暇つぶしというかメカの狩りしていない時間は実は斬りを新たに作って復活させたりしていますw

やっぱり斬りは楽しいw

しかも強くなったらしいから、4次がたのしみだったり・・・w


追記でコメ辺
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
