-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-28 (Thu)
ホンテネック系なかなか売れないです・・・

うー。売れないと強くなれないよぉぉぉ

買ってください!是非メールやコメントお待ちしております^^v


最近MHFに逃げてたりします。

やる気だせとか言われるけど・・・

俺のモチベが上がるのって、、火力が上がってみてて楽しいときとかーーー

レベル上がる直前とか?レベルあがって0%になると、また0からかよ。だるwってなる!

後はスキルが増えたとき!レベルが結構いってるからきついのかな・・・


でもまぁ毎日ホンテいってますよっと
Maple110426_163728.jpg

最近は面倒なホンテだけど・・・

レベルもちゃっかりあがったりするのです
Maple110428_020331.jpg
でも、GWはMHFをちょっとプレミアム入れるからメイポお休みするかも!

へへっ。楽しいことやるのが俺の行く道よw


そしていとっちゃんとおしゃべりw
Maple110427_151227.jpg
やっぱチャットは楽しいなーw

チャット大好き!


久しぶりにビシャス行ってきました!
Maple110427_154333.jpg
30秒かからなかったなぁw

本当に昔では考えられないタイムだなぁw

いいんだか悪いんだかよくわかんないやw


よかったらクリックお願いします
メイプル・攻略ブログ
追記でコメ辺 >> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
