01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
合宿免許が遂に明日に!!!

友達と遊べるという期待と落ちたらどうしようという不安がありますぅぅぅ

学科は住民票のある茨城で取らなければいけないのです・・・

予定通りにいけば3月7日に合宿自体は終わります!

免許は最初、3年で更新ですよね?

それで俺の誕生日が3月13日・・・

3月13日以前に学科を受け、免許を取ると丸々1年無駄にして、ほぼ2年で更新がきてしまうのです;wq

でも友達は帰ってきてすぐに学科受けるだろうし、東京戻ってPCしまくりたいし・・・

なんというタイミングなんだろう;wq

まぁ愚痴はこのぐらいにしておきますかーーw


ドラネスにINしてもあまりにも重い&ほぼみんなスカイプなので・・・

INしてチャットでもみてるとやりたくなって発狂してしまう!

というわけでしょうがないのでチャット専門?というかチャットしてて楽しいメイポでチャットしまくってまつw


なぜかにゃあのお友達のねねちゃんがギルドに入りましたwww
Maple110217_224937.jpg
ほぼ活動してないギルドとなってしまって3人でチャット!

これで集会がにゃあ曰く集会らしいですwwwwwwwwwwwww


そして、年上のお姉さま?のねねちゃんにいじられます;;
Maple110217_231718.jpg
うぅ・・・

M男になっちゃいますうううううう。ねねちゃんいやぁぁぁんv


最後にメイポすら重いのでアニメを見まくってます!!

最近面白かったのはクラナドかなーw

とても感動できます!原作がエロゲっていうのが嘘みたい!

ていうかエロゲなんてやったことありませんけどね・・・

まぁそうな感じ!ばいばい!!!

いってきます!!!


追記でコメ辺!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
