-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)
こんにちはw

大学生なのでもうすでに春休み!!!

いえい!

また生活習慣の崩れた毎日^q^


メイポの記事でもよかったんですけどね・・・

特に何もやってないんですよww

メカニックのレベル上げだけかな?w

ということで今日はドラネス日記!!!


ネスト消化の前はアイリーン前で集合!
DN 2011-01-30 23-13-21 Sun
一昨日並みの人数が集まりましたw

みんなつきの音色!!

そしてこんなこともいわれました・・・w
DN 2011-01-30 23-53-12 Sun
ブログの閲覧者様からのメッセージ!!!

これいわれると本当にブログ書いててよかったなぁって思える一言ですw

アクセス数で人が来たってのはわかりますけど、直接いわれるのはとても嬉しいですw

ふぁうすとさんがいたってことも気がついてるから大丈夫だじぇ~ふぁうすとさんw

俺はせぅちょーんじゃないぞ^^


ネスト消化はここさん、ぐれんさん、やっさんとPT
DN 2011-01-31 00-00-55 Mon
やっさん得意のソニックブームじゃなにもドロしませんでした^q^

ここさんがプリできたときはプリ2人になったけど・・・

改めて思った!うちのクレ職は頼りになるなぁw

俺も頑張ろw


よかったらクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログメイプル・攻略ブログ
>> ReadMore
| ドラゴンネスト | COM(2) | TB(0) |
