11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-26 (Sun)
また今日もドラネス日記ですー。

まぁ一週間やることはネスト消化、DRなどでお金ためて強くなるーーーw

このぐらいですけどね・・・w


装備もそこそこ揃ってきたのでケルベロスネストのタイムアタックをしてきました!

結果はこちら!!!!
DN 2010-12-24 20-14-40 Fri
SSちょっと大きすぎたかな?画像クリックで→もちゃんと見えるよ!

9分30秒でした!!!

早いのか遅いのか分からないけど、装備の割りには遅いのかもしれませんね。

アイテムを無視しながら進めるのがもったいない気がしてどうも気が進みません;wq

コツとかつかめば早くなるんじゃないかなとか思ってますw

ウォリ系はダッシュあるから歩くの早いし、羨ましいぃぃぃぃ!!!

職業差はあるかもしれませんが頑張りますw


次ははむさんとのタッグマンティコアネスト!!
DN 2010-12-25 02-31-05 Sat
まぁ流石にはむさんは俺以上に装備がそろっているのですぐに終わりましたw

水曜日にメンテでネストが全部リセットされたので、土曜日までにまた消化しなきゃってことで2人で頑張ってましたw

楽しかったですーーーw


最後にこんなSSを掲示板で見つけましたw
drn04271.jpg
新しいポーズのエフェクトとこのアバターがとてもマッチしていてかわいいです!!!

あぁんv愛しのソーサレス様...///私のおしりをもっとぉぉぉvvv

マジックアバターだけどかわいいから揃えてみようかなw

けどその前に装備揃えなきゃwww


追記でコメ辺 >> ReadMore
| ドラゴンネスト | COM(0) | TB(0) |
