-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
Lv140のパラディンの狩場になりそうなところの効率を測ってみました。

にゃあにこんなこと言われつつも・・・
Maple101129_221634.jpg
まぁ結局なんかにゃあの言ってることも納得しちゃって中途半端になってしまった・・・

あまり期待しないでください。そして自己満足です;wq


・10分間の効率を測り、それを6倍したものなので正確な効率は測れてません
・書いてある経験値は 10分間の効率×6 を3桁目を四捨五入したものです
・攻撃力7316~10452 移動速度117% ジャンプ力105% で計測しました
・使用アイテム:移動丸薬、Jタコ、ホンスタ、マナエリ
・使用スキル:ブレスト32、AC12、ラッシュ3、スタンス3、氷チャージ20、火チャージ20、雷チャージ20、聖チャージ22、コンバットオーダー10、アイアンボディ20、PG20


武器庫
Maple101129_211037.jpg
モンスター:ファイアブル Lv136

個体の経験値:2823

自給:6.3m


狩り方としては矢印の方向に ラッシュ→AC の繰り返し。
親分の沸く頻度が高くなってるので、優先的に倒さないと手下などが沸いて狩りのペースが乱されるため注意。
戦車の上に沸くモンスターは1体ならそのままで、2対以上沸いたら倒すというのでもいいと思う。
しょっちゅう戦車の上まで行ってると効率下がりそう(ジャンプ力が105%しかないせいもあった)


閉鉱3
Maple101129_212509.jpg
モンスター:マイナーゾンビ Lv132

個体の経験値:2529

自給:5.8m


狩り方はやはり図にある矢印の方向に ラッシュ→AC で狩っていった。
毒をくらうと15ずつHPが減るがそんなのは無視で狩った。
広そうなマップに見えて意外にロープがいい位置にあるので登るのが楽だった。


狼の領域4
Maple101129_230150.jpg
モンスター:ライカンスロープ Lv129

個体の経験値:2303

自給:6.1m


ミニマップのSSの下が切れてしまった。申し訳ないです。
矢印の通りに狩っていくと下の看板のところにワープがあるのでそれで一気に上まで戻りまた降りていく感じ。
足元が滑るので、アイゼンなど滑らない靴で行けば、もっと効率が出るかもしれない。
ライカンスロープを狩り残したら、そのままフェアーウルフを沸かせておくのも一つの手だと思う。


消えた龍の墓1
Maple101129_220439.jpg
モンスター:グリーンリザードマン Lv136

個体の経験値:2823

自給:6.6m


弱点がないので効率が下がるかと思ったが、高めの効率が出た。
パラの場合コンバット+ACで7体まで攻撃できるのが良かったのか。
反時計回りに回ると一番下から次の段まで行くのに時間がかかるのでオススメしない。
段ごとに沸きが多くて狩りやすかったのが印象に残った。


レッドワイバーンの巣
Maple101129_223500.jpg
モンスター:レッドワイバーン Lv134

個体の経験値:2677

自給:5.4m


意外に自給が低かったこのマップ。
しかし、ドロがミラーイメージング20(BB前はドロ確認)があるため出れば黒字になる狩場。
斬りが強くなった今ラヴァナイフ(BB前はドロ確認)の潜在を狙えば売れたりするのか?
段が4段で多い割には段毎に1~5体ぐらいしか沸かず巻き込めないことが多いのが欠点であったか。
スタンスがMAXでないとたまにふっとばされ下のMAPに落とされることもある。


ブルーワイバーンの素
Maple101129_221935.jpg
モンスター:ブルーワイバーン Lv137

個体の経験値:2896

自給:6.2m


弱点のためグリーンリザードマンよりはサクサク狩れる。
しかし、下から上に登るのに時間がかかるのが効率を下げた原因。
BB前だとドロは皆無に等しかったが今はどうなるのか。
スタンスがMAXでないとたまにふっとばされ下のMAPに落とされることもある。



まぁこんな感じで終了ですーーw

誰かの参考にでもなればいいが・・・どうなんだろう・・・

効率求めるなら、リザードマン?ドロなら赤Y?

というイメージ。

エルナス方面はわざわざ行くほどの効率でもなかったかもしれませんねw

なんか赤Y、青YとかメジャーなMAPに肩を並べるような効率を出すMAPもあって個人的には測ってて楽しかったですw

10分×6で自給を出しているので信憑性はないかもしれないけれど・・・


しかしこれ本当にあっているのかな・・・・

Lv140→Lv141になるのに約30m必要なんです。自給を見た限りは約5時間かかる計算・・・・

レベル上げが楽になったとは到底思えない効率ですよね;;

あんまり信じないでください!自己満足なんです!自己満足!!!!


最後測ってるときレベル上がりましたwLv141ですw
Maple101129_222832.jpg


追記でコメ辺! >> ReadMore
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
