09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
@10レベルですが、土日中になれるのか・・・w

心配になってきました。

昨日は久しぶりに桜がINしたので、一緒に狩りましたw

Maple101030_002814_20101030132843.jpg
やっぱ聖魔様と狩るのはうまいんだなーと実感w

そして桜もメイポ復帰してくれたらいいなとおもいますw


ふふふ。
Maple101029_184913_20101030132844.jpg
Maple101029_185136_20101030132844.jpg
変態さんです・・・・

このレッドパンダに後ろから見られてるのが何かいい感じw

こんなことやってるからレベル上がらないんだよねw

こいつはきっとツンデレ!!!
Maple101029_185246_20101030132843.jpg


にゃあがフリマで放置してるのみつけたたら・・・
Maple101030_010550.jpg
これはwwwwwwwww

似合わねーーーーーーーーーーーーーーwwww

なんかもう、カツラです!!!って感じw



追記でコメ辺! >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
