08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-18 (Sat)
マントの価格が高額な今!

CWはうまうまなのです^q^

にゃあ主催のCWが3日に1回は行われる日々でメンバーは大体固定?になってきた感じがしますw

昨日も行ったのですが・・・

にゃあが申請の弓をもうすでに使ってしまったらしく、弓1人たりねーーーーw

ってことで俺の弓で鍵出しがんばりましたwwwwwwwww

Maple100917_182733.jpg
にゃあが赤いのに途中でやられたりしましたw

huhuhu....

にゃあの墓画像(´д`)

鍵がなかなかでなくて、開始が15分遅れることに;wq

CWのほかのメンバーの手も煩わせてしまいました・・・
Maple100917_204031.jpg
けどこの通り、弓で申請できるように!!!!!

あい様、みう様、まさ様ありがとうございましたああああ!!!

元はといえばにゃあの弓がこれないのが悪い^q^

報酬に1人1枚マントがきてウマウマですwww

確か130mだっけ?うまうまwwwwwwwwww


jkm腕も毎日吸わせてもらってますw
Maple100917_224416.jpg
MGかけ忘れて2回目何もできなかったなんて・・・

言えない;wq

追記でコメ辺ーw
>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
