07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
タイトルにあるとおり、DBがLv70になりました^^
Maple100830_170124.jpg
転職はほとんど普通の盗賊と変わりませんでしたねw

途中でダイルが全ch沸いてたので回ってきましたww
Maple100831_004733.jpg
なんかSSかっこよすwww

なぜか書落としていきましたけど^q^
Maple100831_004856.jpg
もっといいもの落とせよーーw

猿渡と戦わされたんですけど・・・・

こいつ同一人物には見えませんwwwww
Maple100831_010251.jpg
こいつ持ってるのどっちもブレイドじゃね?wwwwww

DBって短剣とブレイドじゃあ・・・

まぁネクソンの手抜きはおいといて・・・

ニューゼンの彼女→に転職してもらいました!!!!
Maple100831_011858.jpg


これでやっと・・・
Maple100831_013119.jpg
4連続攻撃!

バルーンでうまうまできるかなーw

DBはMB代かかるしなー。うまく稼げればいいのですが・・・w

あれ?メル稼ぐためにDB作ったのにDBのMBのためにメル稼ぎになってないか・・・

まぁいいや!

追記でコメ辺!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
