06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
今日から8月10日まで帰省しますw

実家の自分専用のパソコンでメイポが起動するかどうかわかりませんが、多分デスクxpとノート7が使えそうですw

メイポとかいろいろできることを願って帰省です^^

さて今回はメイポの記事軽く書いていこうと思いますw


パッチ後ボスに参加してないので何か変わったかどうかはまだわからない;;

まぁそれでも殿はいけましたw
Maple100729_194622.jpg
うまうま!!!

がくちゃんがソロで4割削ったんだけど、飽きたらしく^^;

Lv176です!!!!!!!!!!!!!!


適当にアバターランダムボックス買ったら・・・
Maple100729_185906.jpg
永久マルコシアスきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

もちろん装備しちゃいましたけどねwwwww

190p1回で永久くるとかうれCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC

追記でコメ辺w
>> ReadMore
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
