03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
学校の宿題やらずに寝てしまったwww

今からやる!けどその前にブログ更新w

先月の更新率には足元にも及ばず4月が終わりそうですー。


さてパッチでモンスターレイドとなるものが復活しましたー。
afa
内容は前とほとんど変わらない、海外モンスターレイド。

そうとなれば、ココで死ぬのはお決まりです
dc
煙幕+メルプロ!みたいな殺し方しか知りませぬ(*´д`*)


隠し子の弓の2時転職w
cc
HPにまじめに振り替えたキャラ作りたい!!ってことで作りましたw

にゃあさんみたいに名前伏せたらかっこいいかなーとか思ってみたけど、アバ&ギルでみんなにばれちゃいそうwww


カニングスクエア、行きましたwww
v
まぁたいしたことなくwwww

わかったことは、ジェラシーロッカーは女ですwwwwwwwwwwwwwwww

男のジェラシーは見苦しいぜ(ッフ ってなりそうですし女でおk

カニングスクエアのエンディング?
vvv
こういうのネクソンはまってますよねー。

初心者島といい、キノコ王国といいwwwww

ちなみに、カニングスクエアの最終報酬はこちらー
d

んー。微妙wwww

UG4て不良品なわけじゃないんだよねー(’

追記でコメ辺!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
