02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)
タイトル通りです!!記事にするの遅くなってしまってすみません。。。;

遂にLv200達成してくれました!

すごいと思いますよ。。。Lv200

聖魔なんだから上がるの早いの当たり前!?なーんて思ってる人も居るかもしれませんが。。。

逆に高レベになればなるほど戦闘職には負けていくと俺は思います(’

コア厨には勝てませんから!高レベになればなるほどコアで√取れるようになり。。。。

1回コアやり、√で40mほどでしょう。1回15分と考えると自給160m!?E2あり

コアは当たり前のようにE2ありますからね(’

そして雅姫はE2ありで自給140mって言ってました。。。

この20mの差が大きい!雅姫は1日6時間骨でしたから、同じだけコアしたら120mは差が出ますww

まぁそんな中、コアに聖魔募集がかかると嬉しそうにしていた雅姫wwwww

メイプルストーリーの経験値量って 
Lv1~Lv185=L186~Lv200確かこのくらい
なんですよ!!!!

Lv200達成はすごいことなのです!!!


桜クレヨンの誇りですねっ(`・ω・´)
200
この雅姫・・・Lv200にヒールであげました!

最後の最後まで聖魔らしいあげ方でかっこいい!!!


そしてここでお詫び。。。

Lv200になる直前、SSがいきなり取れなくなって、拡声器SS全部他人から貰って編集してたんですけどね。。。。

編集中に消えちゃったんです・・・・; 残ってるのはこのLv200になった瞬間のみ;wq

もう何してるんだろうって感じです('A ごめんなさい;

みばさんこれからもメイポでがんばってください!!!!

t
この人は今日もこんな感じでしたw


れぷの投げとホモ婚~^q^
g
指輪代返しますね!!!

れぷのグレいヴ(篭手)の強化に立ち合いましたw
r
まぁランピオンまでの繋ぎらしいので60%ベタらしいですw

まぁ60%ベタのときは、張り方?みたいなのが俺あるんですよーーーw

一緒にいた緋も別の張り方してるみたいなんですけどねw

俺:捨て書60%2枚ミスった@に60%張れば成功! ←これを7回!
緋:捨て書60%3枚ミスった@に60%張れば成功! ←これを7回!

差は捨て書の枚数のみw

まぁ俺方式でやっていってUG3中2連して、3連続ミスしたので緋方式で貼り付け!

60%3連UG3になったわけですよ!そこそこ張り方が効いてるんじゃないかな!って感じw

そこから、捨て書や捨て装備がなくなってたから、れぷは面倒になって3枚連続で張りました・・・・

悪夢のはじまり、3枚連続ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緋のやり方のほうが確実みたいですね。。。。@途中であきらめると悪夢!ってなる。

れぷどま;wq


追記でコメ辺!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
