-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
エイラが受験終わって、ギルに戻ってきますた!!!!
Maple100227_163830.jpg
おつかれさまですw受験生なのにずっとINしてた俺って。。。。w

受験の時に泊まったホテルでもノートPCもって行ってましたからねーw

中毒。。。。(’

サブの弓をメインにするらしく、がんばり始めてます!!!

がんばれーーーーw



クリムゾンのクエ進めていたところ、変なのに会いました!!

おそらくエリアボス!!!!
w
一回、死んだのは秘密!!!!!!


接触50k喰らう忍耐をぬっこ伍長とやってきました!!!
e
↑の通りクリアならず^q^

忍耐きらいいいいいいいいいいいいい!!!!!


しょごsに頼んでコアコア!!
a

1セットやったものの、1回墓。。。。;

まぁレベあがって・・・・・・・

こちら153レベあらん!!!!
up


しょごsがヘネシスで髪型と顔かえるというので。。。。
syogo
これはwwwww玉ねぎお兄さん乙!!!!!!!!!!!!

これの前に初期顔、初期髪型になったのは秘密だよね?w


あみらのタイムリーフのため久々にビサビサ!!
bisa
タイムリーフやWBでギルドに貢献してくださいな!!!

期待してるよ^q^

追記でコメ辺!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
