-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
休みの日には珍しく、8時という早い時間に目が覚めた!!

まぁ、昨日のことを書いていこうと思うw


ゆゆが朝からフリマでお尻から火を吹いてた。。。。
onara
きっとオナラだろう。ウンウン

そして、朝から卑猥な発言。。。;
imihu
saite^

ぁ!事実だったようです^q^


オーバースイング30を狙いドドに、、、
dodododo

返り討ちにあいました!!!!10%バイバイ;wq
kaeriuti

あみらからイスを借りてイス王に。。。。w
isuo
付き合い長いから貸してくれたんですね;

ありがとうございますw

レベもちゃくちゃくとあがり。。。。
137

ハイマスタリー30になったのでコイツに振ってみました!
huri-zu
30秒じゃ使えなぃ。。。。;


みんなでチョコレートフォンデュ取った!!!

めっちゃ神経使う作業でした。。。;
45


そしてバグでケーキだけどっかいっちゃいますwwwwwwwwww
6
これは桜sに付いていってるんですねーーーー;wq


ジャンプもするようですwwwwwwwwwwwww
7

↑にいくと浮きます^q^
8


そして桶風呂でも。。。w
9

ペアのイスなら何でもいいみたいですねーーーーw

12567


追記でコメ辺!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
