10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
ブログやっぱりかかないと後で書くこと多くなります。。。

わかってるのに溜め込む俺ってwww


ギル抜けたルポが戻ってまいりました!
rupow
ギルが詐欺ギル扱いされたらしく。。。ひどい話です;wq

仮にも桜クレヨンのマスターですから気持ちはとてもわかります(´・ェ・`)



そして、ルポのギルにいたシャドーさんも入りたいということで。。。。

Lv128 シャドー sinnボー
sinnbo
お互いシャドーとしてがんばろっ!


PC新しくなり。。。。念願のギルjkm!!

jkm1
jkm2
jkm3

見てのとおり、暗殺のFAに失敗し突っ込みましたwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、桜sはなんか腕やったら落ちまして。。。

2回目はハッキング行為が(ryとかいわれて俺落ちました。。;

まぁ、撃破はできなかったものの、メンバー的にはいけそうでしたw

今度は今回参加してない人も連れてきて2ptでやろうかと(’



36
ギルは36位になりますた!!!下克上万歳( ^ω^)


wwwwwwwwwwwwwww
桜sはSでした・・・

ルポはE2中だっていうのに。。。。恐ろしwwwww























M桜
やっぱMでしたwwww



3zi
弓3次しましたーー^^


追記でコメ辺!
>> ReadMore
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
