09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
3倍なくなって育成できるのか不安なあかぃろです(’

まぁ、今回書くのは雑記ですー。

ビサソロ15分切ったわ!!ぐへへへh^q^

bisyasu

戦利品もイパーイ 2回でこの量( ^ω^)
sennri
けど。。。。

Pエリとエリクサの値段が。。。。。

クリムゾンウッドで売られてる薬のせいで相場が;wq

まぁもちろん、その薬買えるようにクエやってきたけどね!!

MP60%回復で3kとか魔にやさしすぎだろwww

HP60%で2kとか戦士万歳\(^O^)/


そして、、、、ふと思いついた・・・

自動追尾→攻撃→敵死なない→暗殺のカンストみれる!?

てなわけで、けんsにストーカーしつつ。。。

暗殺!!!命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
kannsuto
きたああああああ!!!

静止画で見ると暗殺かっこぃぃぃぃのがよくわかるわ!!


本日の1枚
イケメソけんs
naisu

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
