08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)
んーw

書かなきゃいけないんだけどね、時間かかるから後回しになっちゃう。。。。


ってことで、まずはギルクエ!!


なんとGPが21k!!

33kで50位にランクイン!!

@10~15回ぐらいで行けるんじゃないかな!?

有名になるのが少し楽しみ・3・

SSあまり撮ってないので、これ許して(´・ェ・`)

gg

桜sは毎回2pc^q^ ありがと!




そして。。。。

あの雪がついにLv120 ダークナイトに!!!

yu120

うひょおおおおおおお^q^

初めて会ったときは85だったのを覚えてます(’

ついに4次wラッシュを存分に楽しんでください!

@もみじばかりにお金かけるのは。。。

だからメル欠になるんだよおおおお;wq



人のことを祝いつつ。。。。。。

この私もLv140!!

140000.jpg

sa140masu140

お二人のお言葉しかと胸に受け止め。。。。

さらに精進させてもらいますw




んじゃ次の記事はギルドがランクインする記事がいいな!(`・ω・)ノシ 
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |
