07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
jkmいけませんでした;wq
ごめんなさい(´・ェ・`)

メンバー抜けたり、マスの受験で忙しかったり。。。

ちゃんとプレゼンがうまくいけば9月10日には終わるはずなんです!!


んで新しいメンバーの紹介だ!

Lv127 バイパー ムック

nuku

拳2人目ですね!サイヤ人が2人も。。。。

ムックっていうことがガチャピンもいるのかな^q^


Lv86 スナイパー 常にもっこり

mokko

どこがもっこりしてるかは知りませんからねっ!!

りんs必死にもっこりの場所探そうとしゃがんでいるのですか。。。。

相変わらず、エロりんですね(^ω^)

120目指してガンバ!!


Lv115 ヴァイキング レンドル

guro

俺の古くからの友達b

@5レベで4次だねっ!がんば(`・ω・)ノ



今日の1枚
タイトル:ドラゴン DE ハート
DS
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
