04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
昨日ほど始めるまでgdgdだったギルクエはありません;

何度も言うようですが金曜日23時~はギルクエで固定です。

始められるようにお願いします。

girukuee.jpg

最初参加できないって言ってたのにもかかわらず参加してくれたルポsには感謝です!

DKのおかげでボスが割と早く終わった気も。。。w

彼女sいつも30↓ありがとうございます。

スピィーディーでいいですねw

来週もありますからね。

ちゃんと金曜日23時~は予定を空けておいてください。


ギルジャクム、休日に行こうと思うんですがどうですかね?

@看板立てられる人募集中;wq
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |
