11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
俺がロムを解除したその時こんなログが。。。。

ぉ

ほむほむw
うちにぴったりジャマイカ(・ω・)

深夜だといいなぁ(・∀・)アヒャ

とか、思いながら彼女のいる「からすの家」まで行ってみましたw

最初は興味だけだったので、見るだけのつもりだったんですーw

注意:紅=赤だからマスタは興味をもちました・3・


話しかけてみて、深夜おkということで、地獄の面接をクリアしギルに入れました・3・


女性要素少ないのでいい刺激ですわ (´д`)ハァハァ


ん?親父くさい? まだ俺は16歳ですよww失礼な・3・


紅s入団


紅の上に俺と同じサンタのアバとはかなりの熟練者と見た!!!




でゎでゎこれからo(*・ω・)ノヨロシク
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
