09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-12 (Fri)
まぁTERAしかやってないんでね。

TERA内容になります。

でもよくよく考えると、TERAの月額が2700円とかだったら正直やらないから・・・

これからやらないゲームのキャラ育ててもなぁとか考えてしまいます。

韓国ではもうオワコンのゲームらしい?ですし・・・

そうすると2700円でユーザーからお金絞るだけ絞ってサービス自体は1年ぐらいで終り!とかなるかもしれませんし・・・

いろいろ考えてみてるけど、どうなることやら。


大きい中ボス?的なやつといっぱい戦いました!!!
TERA_ScreenShot_20110810_223258.jpg
TERA_ScreenShot_20110811_012600.jpg
TERA_ScreenShot_20110811_015301.jpg
TERA_ScreenShot_20110811_031713.jpg
TERA_ScreenShot_20110811_040707.jpg
SS多くてごめんなさい;wq

でもこいつら強いんですよーーw

こちらは敵と同レベルのバーサーカー、プリ、ソサの3人なんですけど・・・

全員死んでMAPに戻ってきたらHPMAXまで回復してるしwwww

誰か死んだら最低1人生き残って逃げつつ、攻撃チマチマしてHP回復させないようにとか頑張ってました・・・

まぁでもこのぐらい大変なほうがゲーム的には面白かったりするんですよねw

知らない人にお手伝いしてもらったりしたら結構余裕でしたけどね!

攻撃全部受け止めてくれるランサーが重要な気がしました!


馬を手に入れました!!!
TERA_ScreenShot_20110811_002519.jpg
移動が楽々に!!!

といってもそれでもMAPが広すぎるTERAです・・・w

こんなMAPが広くてゲームが過疎化したら本当におしまいな気がするほどの広さ。

OBTの今はどこも混雑してますけどねーwwww


やっぱり狩りやクエが飽きる俺は馬に乗っていろいろ探索したりしてます。

いけないところにいくのも醍醐味!!

すごい高いところきたよ!!!煙と馬鹿は高いところが(ry
TERA_ScreenShot_20110812_003617.png
ココから落ちたらHPが1になりました。

怖いですwwwww

裏世界っぽいところもいけました!!!
TERA_ScreenShot_20110812_002804.jpg
すごいねwww

町が浮いている!?

ここがラピュタか!!!!!!!!


ということでSS多めの記事でした。ここら辺で失礼します(・ω・)ノシ
TERA_ScreenShot_20110811_044234.jpg
| TERA | COM(0) | TB(0) |
2011-08-10 (Wed)
今日はTERAオンリーでしたw

まぁ楽しいから仕方ない。楽しいこと好きです。

鯖をいろいろうろうろして結局なりくんとすかびのいるバルダー鯖にキャラ作ったわけですが。

昨日あんなにカイア鯖に是非!とかいってたのにすみません;wq

鯖はもうすでにキャラ作れない状態なのかな・・・?

鯖自体を増やすんじゃなくて鯖に入れる人数を増やしてほしいものですが・・・


今日はなりくんと一緒にクエやったりレベ上げして楽しんでました!
TERA_ScreenShot_20110809_084342.jpg
なりくんがメイポ離れてからしばらく一緒に遊んだことなかったから・・・

とっても楽しかった!!!

なりくんもエリーンか。わかってるじゃないか^q^


すかびが10分で落ちるーって嘆いていたので、グラフィック設定変えればとアドバイスしたところ、いけたようです!!

すかびもスペックはそこそこあるはずなんだけど、本当に高スペじゃないと最高の状態でやるのはきつそうです。

TERAグラフィック設定
クリックで大きくなるよ!

こんな表見つけました!

1の下が実行不可ってなってるけど、0っていう設定もあるので試してみてください!

TERAやる方がいたら是非参考に!!!

俺はグラボがHD5670なので推奨オプションの設定は3なんですけど、昨日は6でも全然動きました。

まぁ少しPCが熱をもっていたようなので今日は5でやりました。

設定5だと殆ど熱くなりませんでしたねー。


少し話が変わっちゃったけど、すかびとプレイできたってことです!
TERA_ScreenShot_20110810_012020_20110810032341.jpg
エリーン人気すぎワロタwww

まぁ見かける人々エリーン率が高いのはこの可愛さがのせいなんでしょう!!

みんなわかってるなぁw

すかびもレベル追いついて一緒にクエがんばろう!


そして、TERAは水の中を泳ぐこともできましたw
TERA_ScreenShot_20110810_025256.jpg
え?視点がエロい?

そ、そんなことないですよ!偶然こんなSSになっちゃうなんて不思議だな~w

ごめんなさいこの視点が好きです。


泳いで上流に向かってみたら・・・
TERA_ScreenShot_20110810_020124.jpg
壮大な滝が!!!

SSをぱっと見ただけじゃ写真に見えてもおかしくないかも!?


かわいいエリーンちゃんと共にここら辺で失礼しますヽ(・ω・)ノ
TERA_ScreenShot_20110810_021533.jpg
追記でコメ辺
>> ReadMore
| TERA | COM(0) | TB(0) |
2011-08-09 (Tue)
ID、PW友に戻ってきました・・・

しかし、交換可能な装備は残っていませんでした。

ネクソンも装備までは対応してくれないとのこと・・・

まぁID、PWが戻ってきたのはよかったけど、この状況じゃ復帰は難しいかもしれないです。

ステが54k→33kになってました;;

サブのカス装備すらとられて・・・なぜか残っていた140装備

残っている装備も売ろうか考えています。

それでメイポは引退!っていうのもありかもしれませんね・・・


と暗い話はこのぐらいにしておきましょう。

TERAのオープンβが開始されましたねw

もちろんやってますw結構話題になっていますからw

サーバーはカイアっていうところでやってますw

やる方とかいたら是非カイアに!!!


種族はエリーン!!!ロリコンなんて言わないで!!

こんなにもかわいいんですもの・・・w
TERA_ScreenShot_20110808_175832.png
TERA_ScreenShot_20110808_181252.png
まぁ流石25GB落としただけはありますね・・・w

結構なグラフィックw3DのMMOやるのは初めてなのでなんか楽しい!!

ペガサスに乗って町移動したり!
TERA_ScreenShot_20110808_185030.png
結構ドラネス同様アニメーションに凝ってたりしますw

操作方法はドラネスやCFと同じWSADでの移動w

慣れていてよかった!

なんかクエ進めていたらでてきたこの方。
TERA_ScreenShot_20110808_185943.png
声が若本さんにしか聞こえませんでしたwww

若本さんってサザエさんのアナゴさんの声優ね!

PvPなども結構充実しているみたいで、面白そう!

メイポで言う拡声器?みたいなのがずっと流れててチャット欄はうるさいですけど・・・

月額生になったらこういうのもいなくなるんじゃないかと思うんだけどどうなんでしょう。

カイア鯖はPK可の鯖で、そっちのほうが面白いかなって思ったから選んだんですけどw

どうなんでしょうねー。

いろいろあって自由度も高いゲームとなってる気がします。

現在レベルは16!!

ギルドも入ってないし、友達もできてませんww

まぁ流石に一人だと情報とかなくていろいろ辛いですけど、ニコ生でもしながらやろうかなって思ってます。

やりこむと決めたわけじゃないですけど・・・やりこむなら問題になるのが月額ですよね。

2700円という噂も結構耳にします。韓国で確か17000ウォン?とかでこれを日本円に直すと1400円程度なんですけど・・・

どうなるんでしょうwオープンβの終了日時も決まってないみたいですしw

気長にやってみますかw

長文失礼しました!!

最後にかわいいエリーンちゃんを見ながらさよならですーw
TERA_ScreenShot_20110809_043432.png

追記
結局バルダー鯖にすかびやなりくんいるみたいだからキャラ作り直しましたwww
| TERA | COM(3) | TB(0) |
