03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-11 (Thu)
こんにちは。せっちょんです。

そろそろ半袖短パンじゃ夜は寒かったりしますね。

まぁ動きやすいので家ではもう少しこの格好で居たいです。


タイトルの通り、メイポは特にやることがないです。

高校やってヴァンレオンして後は放置。

相変わらずヴァン玉がでることはないです。

こういうのはビビるのでやめてほしいです。
Maple121007_164551.jpg
HPないじゃんとか思ったけど死ななかったので多分バグだと思います。

でもびっくりしました。

こんな可愛いバグだけならいいんですよね。

高校でこういうレジェンドM武器が出てくると困ります。
Maple121008_152409.jpg
MTSに預けられないっていう理由なんですけどね。

装備欄圧迫はやめてほしいです。


そして、復帰?したドラゴンネストです。

久しぶりにドラネスのメンツのスカイプしながらわいわいやるのは楽しいです。

カンストがLv40やLv50の時代の人間なので、皆に手伝ってもらってばかりの自分です。
DN 2012-10-08 21-40-30 Mon
GDに連れてってもらって称号取りました。

GDUの防具まで頂いで・・・ありがとうございました。


はっちゃんにG稼げると聞いてカオスフィールドに。

そしたらなんと673コンボ稼げました。
DN 2012-10-11 03-39-30 Thu
今更かよーって思う方もいるかも知れませんが、1年ぶりにやった自分にとってはとても価値がある気がしてしょうがないです。

アバターはギルドアバで経験値稼いでいたので、言わないでください。

というわけでリアル神プレイヤーの称号ゲットしました。
DN 2012-10-11 03-56-58 Thu
セレアナじゃきついかなーとか思ってたけど案外簡単に行けてびっくりしました。

最後に、ドラネスに今更復帰した自分を前と変わらずに迎えてくれたメンバーに感謝してます。

正直とても嬉しかったです。ありがとう。

新しく加わったギルメンも何名か居るようなので仲良く遊べたら嬉しいです。


追記でこめへん
>> ReadMore
| ドラゴンネスト | COM(0) | TB(0) |
2011-10-11 (Tue)
こんにちは。せっちょんですw

多分久しぶりの更新。

学校とか忙しくてね・・・w

後はメイポ復帰しようか悩んでINしてみたり!

デーモンスレイヤーでメイポ復帰も考えているんですが、装備がないしお金もない。

メイポ復帰の資金がほしいこの頃・・・w

中々復帰への道は長そうです・・・


ということでドラネス日記


結構、テレージュが好きな俺!
DN 2011-10-03 20-26-39 Mon
どうしてここに来たの?

君に会うためさ!テレージュ!!!

種族の壁なんて僕達の前には無意味さ!!!

っていうことでレベルあげ頑張ってますw


リア友が新キャラ作ってLv32でダークレアクリア!!!っていってドラネス少しやってたりしてます。
DN 2011-10-10 00-55-35 Mon
ケルの武器持たせたいらしくお手伝いしてきましたーーw

久しぶりで楽しかった!!


そして、遂に・・・

セイントがLv50になりました!!!!!!!
DN 2011-10-11 03-36-14 Tue
やった!!!

2キャラ目のカンストができました!

これでシードラでちゃんとレリヒおける!!!


そして50スキルのショックオブレリック取りました!!
DN 2011-10-11 03-42-58 Tue
せっちょん「雷をぉぉぉぉ!!!!」

かっこよすwwww

エクセレでレリック祭りしてやってみたいな~w


そんなせっちょんセイントのステはこんな感じ!
DN 2011-10-11 03-54-48 Tue
50エピの強化がきて、50レアが微妙な存在になっているけど・・・

魔攻4500超えたので満足^q^

まぁ防具を50エピあたりにしてHPを伸ばしていきたいって感じかなw

あまりサブにはお金かけたくないので・・・w


よかったらクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
追記でコメ辺
>> ReadMore
| ドラゴンネスト | COM(2) | TB(0) |
2011-10-03 (Mon)
こんにちは。せっちょんですw

また学校に戻るのでぱぱっと更新しますw

メイポのほう覗いたらせっちょん帰ってこいよ!って結構長い付き合いの友達に言われました。

まぁ暇つぶし程度にはINしてチャットでもしようかなって考え中です


ということでドラネス日記

Hアポでさぼりました^^
DN 2011-10-01 14-36-38 Sat
この後パラの人々に雷オーガの抱きつきで殺されかけましたwwww

怖いよ;wq

見てもわかる通りサブにもペット買っちゃったw

名前はえいどりあん!

さくやさんのペットの名前がロッキーだったからついww


NケルのTAだよ!
DN 2011-10-01 20-52-50 Sat
結構いいタイムじゃない?w

まだまだ頑張りますw


ギルドでサブばかりのシードラ行ってきました!
DN 2011-10-02 22-14-34 Sun
残念ながらクリアできなかったけど・・・

まぁパラが即効蒸発しちゃったからねww

パラさんが慣れてい来ればクリアが見えそう!

シードラの報酬も抜けとかすると減るみたいなんですが、何人以上いたら報酬減らないんだろう・・・

気になるところです


よかったらクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| ドラゴンネスト | COM(1) | TB(0) |
2011-10-01 (Sat)
こんにちは。せっちょんです。

タイトルにも書いたようにブログのTOP画の方を変えさせてもらいましたw

馬を召還する時の指パッチンの瞬間です!

どうですか?結構、自分の中では気にいってますw


ということでドラネス日記です。

↑の前置き?に書きましたけど・・・せっちょん馬持ってたの!?

っていう方いるでしょう!
DN 2011-10-01 01-14-34 Sat
買いましたwww

ギルド戦が結構楽しくて、馬があるととても便利なので買っちゃいました^^w


馬に乗ったまま、ケリーさんに話しかけたら・・・
DN 2011-10-01 01-34-56 Sat
首の角度がwwwww

ちょwwwおまwww大丈夫かwww


TOP画の話に戻しますけどこんなアバター持ってたっけ?って思う方もいるでしょう!
top画
次元水晶の破片を1300個集めるイベントでゲットしました!

セクシーでいいアバターでしょ?

アバは特に集めたりはしないけどこれはお気に入りです。

そして余った1300個の時限水晶でFUのプレート袋を開けたら・・・
DN 2011-09-30 20-08-54 Fri
狙ってたものキターーーーーーーー・w・

やった!でもデミ子実装でみんな低レベルのアビス回っていて相場が半分になっていたがっかり・・・

1000Gで売れたからまぁおkでしょ!


サブでも次元水晶のイベントアバター貰いました!

そしてレリックEXを取得したのでツーショットのSSをご覧ください!どうぞ!
DN 2011-09-30 23-02-11 Fri
こwwwれwwwはwwww

そのメガネみたいなのがいけないwww

変態に見える・・・なんで頭を変態メガネにしたんだ・・・



よかったらクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| ドラゴンネスト | COM(0) | TB(0) |
2011-09-30 (Fri)
こんにちは。せっちょんですw

結構、朝寒い気がします。

秋の空気って言うのでしょうか。まだいい寒さな気がします。

冬の寒さと違った寒さって感じですw

皆さんはどんな季節が好きですか?暑いけど夏が結構好きな俺がいます。


ということでドラネス日記。


サブでリバ連戦していたら・・・お久しぶりです!金ウサさん!
DN 2011-09-29 21-12-46 Thu
まぁ50エピのスキル紋章で高いものって・・・

マジェのスティッチグラビティーぐらい?

よくわかりませんが、結局でたのはボーンブレイクでした^^

相変わらずの物の悪さですねww


そして、遂に・・・遂に・・・

50エピが+10に!!!!!!!!!
DN 2011-09-30 00-26-02 Fri
ふふふw

50エピ強化が来て、強くなったステの背中を押すようにできた+10!

そして50エピ強化もきてステータスがこんな感じに!
DN 2011-09-30 00-32-34 Fri←クリックで大きくなるよ!
属性込みで火が9.4k 氷が7.1k CT10k!

よくここまで来たなぁって感じがしますw

まぁ50エピの強化が一番大きかった気がしますけどw

火力装備なのでHPが50kと低め;

前に装備紹介した時と変わらず、武器のコードを火氷or魔攻CTにするのが目標!

覚醒のマゼンタリングが相当強くなったので、それを購入しないと・・・

値が張るけど頑張る!だってセレアナ大好きだもの^^w

覚醒のマゼンタの魔攻76火氷闇のものをがんばってお金ためて買う!

セイントのほうが50レア作ったのに涙目状態ですが・・・

セレアナが楽しいからいいのさ!

ちょっと長文になってしまった;wq ごめんなさい


そんなセレアナちゃんでやっとNケルを5分切ることができました!
DN 2011-09-30 00-45-36 Fri
ちょっと失敗したーって部分もあったので上手くいけばいいタイムが出せるんじゃないかな・・・w


最後に!

本日のさくやはLv11!!!
DN 2011-09-30 00-26-29 Fri

よかったらクリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| ドラゴンネスト | COM(0) | TB(0) |
